40代髪型

【40代髪のお悩み改善】40代の短め前髪(ショートバング)が新鮮でおしゃれ♪

こんにちは。

園田海です。

 

今回は

アラフォー・40代の女性にオススメしたい前髪について。

 

どこの美容室に行っても、ヘアスタイルが一緒、、、

チャレンジしたいけど怖い、、、

老け込むのは嫌、、、

 

などなど、若々しく元気なイメージにしたいと思っているけどどうしたらいいかわからない。。。

 

マイナス5歳を作るのはズバリ”前髪”が重要

前髪というのは、その人の印象を左右するほど大切です。

前髪を作れば、可愛い印象。前髪なしだと、大人っぽい印象。

 

簡単に説明すれば、こんな感じです。

前髪というのは印象を真逆に変えてしまうほど重要なポイントですが、意外と自分で切ってしまう方もいらっしゃいます笑

 

ではマイナス5歳を作る前髪とはどんな前髪なのか??

 

それは、前髪ありです。

前髪を作ることにより、印象が可愛くなり年齢も若く見えます。

さらにおでこのシワも隠してくれるので一石二鳥です。

 

その中でも特にオススメしたいのは短め前髪(ショートバング)

短め前髪(ショートバング)と聞いたら、

若い子がする前髪でしょ?頑張りすぎて見えそう。。。

などとマイナスの印象を持たれている方が多いと思います。

 

ですが、もはや若者だけの前髪ではありません。

女優さん、モデルさんで素敵だなと思う方々はもうすでにしています。

 

女優さんだから。。。モデルさんだから。。。

 

ではございません。おしゃれで素敵な一般のアラフォー女性の方々ももうすでにしています。

私のお客様も多いです。

 

 

 

 

こんな感じで、おしゃれに可愛くなります。

また、ショートバングの効果など次回に書かせていただきます。

 

 

 

WordPressテーマ「MAG(TCD036)」

関連記事

  1. お客様

    【髪型お悩み改善】秋冬のトレンドヘア!変わらず人気は《切りっぱなしボブ》

    こんにちは。京都、奈良の県境、高の原で美容師しています…

  2. お悩み

    手強い【襟足の浮きグセ】を簡単に抑える方法

    こんにちは。奈良のmignon by happiness高の原…

  3. お客様

    【髪型お悩み改善】《秋冬人気トレンドカラー》黄色味を消すヘアカラーは補色使いが重要

    こんにちは。京都、奈良の県境、高の原で美容師しています…

WordPressテーマ「IZM(TCD034)」

最近の記事

フォトマルシェ - PhotoMarche
  1. ブログ

    芸術(アート)、自分自身の価値観がわかるピカソの名言。
  2. ブログ

    伝説の◯◯丼
  3. お悩み

    【髪型お悩み改善】”面長”さんに似合うボブを生み出す顔型カバーテクを知ってますか…
  4. ブログ

    とある日の休日。
  5. ブログ

    スナッピー撮影チームができてもう1年。。。
PAGE TOP