お客様

【髪型お悩み改善】バッサリボブでダンナのハートを鷲掴み♪

こんにちは。

mignon by happiness高の原店の園田海です。

いつもご来店ありがとうございます。

 

本日はカットとカラーでのご来店。

 

《Before》

 

お客様はくせ毛が悩み。。。

一度違う美容室に浮気をしましたが、髪の毛が収まらずどうしていいのか、、、

 

園田海
なるほど、、、確かに収まっていない。。。

 

『バッサリ切りたいけど、前みたいにくせが広がるのが怖い、、、』

 

ということでしたが、カウンセリングの末、切らせていただく方向になりました。

 

園田海
お任せください。

 

 

《After》

 

主婦さんでお子様も小さいので、乾かすだけで収まるようにカットしました。

 

耳にかけたら、また少し雰囲気が変わります。

 

《耳かけ》

 

いらないくせをとり、耳にかけても収まるように。

 

 

本日はありがとうございました♪

 

 

こちらも人気記事♪

”面長”さんに似合うボブを生み出す顔型カバーテクを知ってますか?

面長だけどボブにしたい人の顔型をカバーするのは○○のデザイン!

ショートカットを似合わせる園田海の三か条

 

 

 

WordPressテーマ「MAG(TCD036)」

関連記事

  1. お客様

    三戸なつめちゃん風前髪ぱっつんヘアスタイル

    こんにちは。園田海です。クレラップCM…

  2. お悩み

    9割の女性が若返り願望あり!40代、若さを取り戻したい箇所は◯◯?!

    こんにちは。奈良の高の原で美容師しています園田海です。…

  3. お悩み

    1つ間違えれば危険!?髪の《ビビり》とは??

    こんにちは。mignon by happiness高の原店の園…

  4. お悩み

    手強い【襟足の浮きグセ】を簡単に抑える方法

    こんにちは。奈良のmignon by happiness高の原…

WordPressテーマ「IZM(TCD034)」

最近の記事

フォトマルシェ - PhotoMarche
  1. ブログ

    枚方パークにてリフレッシュ満喫中♪
  2. ブログ

    巣立ちを見る親鳥のように。
  3. ブログ

    心の奥底から出てくる感情、、、
  4. ブログ

    【美容師が嫌な客!】というアンケートを元に【実際に嫌なのか?!】を現役美容師が検…
  5. ブログ

    巷でブームなキングダムの《キャラクター診断》
PAGE TOP