アイテム《商品》

“魔法のシャンプーケアネス”に含まれる【ダメージセンサー】とは????

こんにちは。

園田海です。

 

 

ムーブメントに乗り遅れるなっ俺?!

 

究極の美髪へ導く《ケアネス》の3つの特徴と唯一の欠点は?

 

パサついている髪の毛の内部はどうなっているのか????

お客様の悩みの原因の多くに、髪が《パサつく》というお声を伺います。。。

では、髪の毛がパサついている状態の髪の内部というのはどういう状態なのか????

 

髪の内部を分かりやすく説明すると、

健康的な髪の毛の内部は、《脂質とタンパク質》でできたダムをイメージしてほしいのですが

そのダムでを保有しています。

 

では、パサついている髪の毛の内部はといいますと

脂質とタンパク質》でできたダムが、何らかの影響(ドライヤー、紫外線、カラーなどなど)で

ダムが崩壊します。。。

 

そして、中の水が流れ出していきます。

 

パサついている髪の毛の内部は

《脂質とタンパク質》のダムが破壊され、中の水が流出して少なくなっている状態です。。。

 

水分と栄養がない髪の毛はパサつきます。

 

《ケアネス》に含まれる【ダメージセンサー】とは????

Happinessのオリジナルブランド、《ケアネス》

【ダメージセンサーの役割】

ダメージを発見する役割です。

先ほど、パサついている髪の毛の内部のお話をしました。

 

ダムが崩壊して、中の水が流出している、、、

 

ダメージセンサーは、まず崩壊している場所を見つけ出し、水がでないように修復します。

そして、その際に今後

水を出にくくするために、水をゲル化(どろっと)します。

 

そうすることにより、水分を閉じ込め、修復し

栄養がでないようにしてくれます。

 

 

他にもいろんな成分がはいっていますが長くなるので

今回は【ダメージセンサー】のお話だけにしておきます。。。

 

今のシャンプーがなくなったら、一度《ケアネス》をつかってみてくださいね♪

 

また、なにかわからないことなどございました下記のライン@でご質問受けさせていただきます。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

WordPressテーマ「MAG(TCD036)」

関連記事

  1. アイテム《商品》

    究極の美髪へ導く《ケアネス》の3つの特徴と唯一の欠点は?

    こんにちは。侍美容師園田海です。今回ご紹介するのが最近…

  2. アイテム《商品》

    ストレートアイロンで作る《外ハネ》の方法

    こんにちは。園田海です。先日、今季…

  3. お悩み

    病みつきになる!!パーフェクトスカルプケア《SCALP BRUSH》の全貌。

    こんにちは。奈良の高の原で美容師しています侍美容師園田…

  4. お悩み

    【40代髪のお悩み改善】毎日使用するシャンプーで老化を進めている。

    こんにちは。奈良の高の原で美容師しています園田海です。…

WordPressテーマ「IZM(TCD034)」

最近の記事

フォトマルシェ - PhotoMarche
  1. お客様

    【髪型お悩み改善】ショート、ボブならお任せください♪
  2. お客様

    【髪型お悩み改善】面接で印象を良くする髪型
  3. ブログ

    ファッションの真髄とは己の意志を貫くことである。。。
  4. ブログ

    ご利用は計画的に。。。
  5. プライベート

    子供の成長速度と大人の速度制限
PAGE TOP