アイテム《商品》

ストレートアイロンで作る《外ハネ》の方法

こんにちは。

園田海です。

 

先日、今季は外ハネがおしゃれ♫ というブログを書きました。

外ハネの作り方は大きく分けて3つあります。

今回は1つご紹介しますね。

 

ストレートアイロンで作る《外ハネ》スタイルの仕方

使用するストレートアイロンはこちら。

☆商品の詳細はこちらから

ストレートアイロンのおすすめ!HOLISTIC CURE STRAIGHT IRON(ホリスティック キュア ストレートアイロン)とは?

 

☆基本的なストレートアイロンの使用方法はこちら

ホリスティックキュアアイロンが本当に簡単なのか検証。。。

 

 

では早速、ホリスティックキュアアイロンを使用しての

《外ハネ》の作り方

 

●まず毛束を分けます。

※慣れないうちは写真のように細かめに取りましょう。

 

●右手にアイロン、左手で毛束を持ちます。

※毛束の方を引っ張り、アイロンの手の方はプレスしすぎないように

ダメージの原因になります。

 

●そのまま、毛先に向けて上から下にアイロンを滑らせていきます。

 

●手首の向きに注目。

 

●手首の向きに注目。

 

●同様に次の毛束に進みます。

 

 

 

 

●同様に次の毛束に進みます。

 

●同様に次の毛束に進みます。

 

●はい完成。

※反対のサイドはしていません。。。

 

あとは、柔らかいワックスを揉み込めばオッケー♪

 

どうですか??簡単でしょ♪

 

もしかしたら、慣れるまで難しいかもしれないですが、

練習あるのみです。

 

また、わからないことなどございましたらいつでもご連絡おまちしております

園田海の公式「LINE@」

友だち追加

WordPressテーマ「MAG(TCD036)」

関連記事

  1. アイテム《商品》

    ストレートアイロンのおすすめ!HOLISTIC CURE STRAIGHT IRON(ホリスティック…

    こんにちは。奈良、高の原で美容師してます園田海です。&…

  2. アイテム《商品》

    超音波アイロン《CARE PRO》でホームケアの無限大の可能性を作る

    こんにちは。京都、奈良の県境、高の原で美容師しています…

  3. アイテム《商品》

    究極の美髪へ導く《ケアネス》の3つの特徴と唯一の欠点は?

    こんにちは。侍美容師園田海です。今回ご紹介するのが最近…

WordPressテーマ「IZM(TCD034)」

最近の記事

フォトマルシェ - PhotoMarche
  1. ブログ

    坪根店長結婚式《続編2》 結婚式に出てくる【パン】に魅了される男。。。
  2. お客様

    【くせ毛のお悩み解決】くせ毛でまとまらない髪の毛をバッサリボブ♪
  3. カメラマンもどき

    奈良のド田舎の撮影チーム《スナッピー》参上!!←もはや死語。。。
  4. アイテム《商品》

    究極の美髪へ導く《ケアネス》の3つの特徴と唯一の欠点は?
  5. コラム

    「洗髪の最初の5分は水だけで流す」が頭皮ケアのコツ!
PAGE TOP