アイテム《商品》

ホリスティックキュアアイロンが本当に簡単なのか検証。。。

こんにちは。

園田海です。

 

前回の記事でストレートアイロンを紹介させていただきました。

ストレートアイロンのおすすめ!HOLISTIC CURE STRAIGHT IRON(ホリスティック キュア ストレートアイロン)とは?

これ1本で
膨らみ、パサつき、広がり、くせ、うねり、ハネる
を改善。
さらに内巻きスタイル、外はねスタイル、波ウェーブ、パーマ風
を簡単に作れるつぐれもの
ホリスティックキュアアイロンの使用方法

今回は

ストレートアイロンを使用して簡単に内巻きにする

 

では早速

●まず毛束を分けます。

※慣れないうちは写真のように細かめに取りましょう。

 

●左手に毛束、右手にアイロンを持ちます。

※毛束の方を引っ張り、アイロンの手の方はプレスしすぎないように

ダメージの原因になります。

 

●そのまま、毛先に向けて上から下にアイロンを滑らせていきます。

※ないとは思いますが、下から上には絶対にしないでくださいね。

 

●毛先は写真のように手首を返して内に入るようにアイロンを通します。

※毛先で止まらずに滑らすようにアイロンを通してください。

 

●こんな感じ。

 

●一つ目と同じくらいの毛束を取ります。

 

●同様にしていきます。

 

●後ろは上下で二つに分けてしていきます。

 

●下のセクション

 

はい完成☆

※反対のサイドはしていません。。。

一人で簡単にできました☆

 

ご自宅のアイロンでする際は

アイロン温度130度以下に設定してください!!

 

130度以上の熱を何回も加えると、髪の毛はかなり痛みます。。。

 

ですので130度で一回で仕上げてくださいね☆

WordPressテーマ「MAG(TCD036)」

関連記事

  1. お悩み

    ヘアカラーの退色防止の方法はシャンプー前にする《前トリートメント》がキーワード

    こんにちは。京都、奈良の県境、高の原で美容師してます園…

  2. アイテム《商品》

    究極の美髪へ導く《ケアネス》の3つの特徴と唯一の欠点は?

    こんにちは。侍美容師園田海です。今回ご紹介するのが最近…

  3. お悩み

    病みつきになる!!パーフェクトスカルプケア《SCALP BRUSH》の全貌。

    こんにちは。奈良の高の原で美容師しています侍美容師園田…

  4. お悩み

    【40代髪のお悩み改善】毎日使用するシャンプーで老化を進めている。

    こんにちは。奈良の高の原で美容師しています園田海です。…

WordPressテーマ「IZM(TCD034)」

最近の記事

フォトマルシェ - PhotoMarche
  1. お悩み

    手強い【襟足の浮きグセ】を簡単に抑える方法
  2. お客様

    ビートルズ風マッシュルームカットを子供にしてみた。。。
  3. ブログ

    心の奥底から出てくる感情、、、
  4. ブログ

    坪根店長結婚式《続編2》 結婚式に出てくる【パン】に魅了される男。。。
  5. お客様

    【髪型お悩み改善】絶壁頭さんは必見♪髪型で骨格をカバーする似合わせ方。
PAGE TOP