ブログ

メンズ雑誌【MEN’S NON-NO(メンズノンノ)】に載りました。

こんにちは。

園田海です。

 

 

まーそろそろ情報解禁してもいいころでしょう。。。

私、遂に

 

メンズ雑誌【MEN’S NON-NO(メンズノンノ)】に載りました。

 

メンズ雑誌【MEN’S NON-NO(メンズノンノ)】は発行部数13万部!!

メンズ雑誌の中で発行部数第二位!!

 

全国区の雑誌に載れるなんて夢のようですね。。。

 

これです。。。

 

 

園田海
 申し訳ございません。。。

 

雑誌に載ったというのは冗談です。。。載っていないです。

(願望です笑)

 

京都のHappinessに撮影会にいった時の写真です。

世界の青木(通称)に、写真撮らせてください!といわれたので撮ってもらいました。

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

(世界の青木君)

 

まー写真を撮ってくれたのですが、、、

そもそも、、、

 

遠ないっ!?!?!?!?

(しかもメガネめちゃ反射してるやん。。。)

 

園田海
もっとポージング指導してよ。。。

 

 

ただの変態やんっ!!!!

 

 

青木くんが遠目でとったのも多分その場所の世界観を出したかったんでしょうね。。。さすがというか、、、

彼は常に遠い世界を見ているんですね。。。

 

(世界の青木という通り名になる前に青木君)

やはりこのときから遠い世界を見ていたのですね。。。

 

暇だったので《世界の青木》が世界にどれだけ広がっているのか確認のため

インスタで#世界の青木で調べて見ます。。。

 

 

すると、、、

 

この画面上だけでも3枚もある!!!!

 

《世界の青木》広がって来ていますね。。。

 

もっと拡散するわっ!!!!

 

『もうええわっ!!』

 

 

 

 

WordPressテーマ「MAG(TCD036)」

関連記事

  1. ブログ

    《秘めたる侍スピリッツ》美容師 園田海の誕生秘話?!まさかの孤独からのスタート?!

    《秘めたる侍スピリッツ》美容師 園田海 の誕生秘話?!まさかの孤独から…

  2. ブログ

    mignon by happiness高の原店の”シャンプーオリンピック”

    奈良、京都、大阪で展開しているハピネスグループのmignon …

  3. ブログ

    下積み時代。。。

    こんにちは。奈良、京都県境、高の原で美容師しています。…

WordPressテーマ「IZM(TCD034)」

最近の記事

フォトマルシェ - PhotoMarche
  1. ブログ

    奈良最大級のキッズルームに保育士在籍♪鉄板のショートバングにボブスタイル。
  2. ブログ

    とある日の営業後。。。美容院あるある風景。。。
  3. ブログ

    夏祭り♪♪♪仁王立ち女性のその真意は。。。
  4. お悩み

    《ぱっくり分かれる前髪のクセ》をシャンプーブローなしでなおす
  5. お客様

    【髪型お悩み改善】秋冬のトレンドヘア!変わらず人気は《切りっぱなしボブ》
PAGE TOP