ブログ

サプライズ誕生日会!

こんにちは。

園田海です。

 

 

 

突然のドアップからのスタート誠に申し訳ございません。。。

私は《すきま男》です。

(すきま男知らない方はググってください)

 

 

隙間が大好きすきま男です。

(本当は狭い所、高い所は大嫌いです。。。)

 

園田海
それなのになぜ!?

 

そうなんですよ。

 

 

サプライズ誕生日会をしました。

先日、ハピネス高の原店の

清水ディレクターと池田副店長のサプライズ誕生日会でした。

サプライズだとバレないように、誕生日当日ではなく、前夜の営業後にしました。

ちなみに私の役割りは

時がくれば【電気を消す。】

ただそれだけです。

 

ですが電気が消えなければ話にもならない。

ということは《かなり重要任務》だということに置き換えれる。

 

 

無駄じゃない。

ここにいることは決して無駄じゃない。

そう思えるだけで一人なんか怖くない。

 

気合いを入れてスイッチを押そう

 

電気を消す合図は簡単だ。

 

いつも営業後に受付周りに集まり終礼をする。

そして必ず終礼の締めは

『頑張っていきまっしょい!』

で締めくくる。

 

その声を聞いてから電気を消す。

簡単だ。

そして声も聞こえやすい場所にいる。。。

 

聞こえやすい場所。。。

 

確実に見えてる。。。

このままでは一瞬でバレる。。。

ということで場所変更!

 

スイッチオフ!!

 

 

この先は他のメンバーの役割。

 

 

主役の二人です。

 

 

見事成功?!

 

 

そして、メインアシスタントによるサプライズプレゼントの贈呈。

 

 

中身は

 

 

ホットパンツとマフラ

これつけて営業してくれるみたいです。笑

 

そして、

 

ディレクターのプレゼントの中身は

 

 

ヘアアクセ(^^♪

 

 

 

 

 

喜んでくれたみたいですね笑

 

 

誕生日おめでとう♪♪

 

『もうええわっ!!』

WordPressテーマ「MAG(TCD036)」

関連記事

  1. ブログ

    『友達400人できるかな♪』6年間頑張れっ♪

    こんにちは。奈良の高の原で美容師しています侍美容師園田…

  2. ブログ

    真面目な保育士がまさかの、、、

    こんにちは。奈良、京都の県境、高の原で美容師しています。…

  3. ブログ

    初公開!!園田海の彼女達。。。

    こんにちは。奈良の高の原で美容師しています侍美容師園田…

WordPressテーマ「IZM(TCD034)」

最近の記事

フォトマルシェ - PhotoMarche
  1. お客様

    【髪型お悩み改善】絶壁頭さんは必見♪髪型で骨格をカバーする似合わせ方。
  2. ブログ

    運転免許証の写真撮影をするときくらいに気合い入ってます。。。
  3. ブログ

    芸術(アート)、自分自身の価値観がわかるピカソの名言。
  4. ブログ

    お子様のハートを鷲掴み!?
  5. ブログ

    あの背中、、、後姿を見ただけで誰だかわかる。。。
PAGE TOP