お客様

【髪型お悩み改善】前髪なしのボブにはデジタルパーマでアンニュイに♪

こんにちは。

園田海です。

 

 

Sさん、いつもご来店ありがとうございます。

 

本日はカットとカラーとパーマでのご来店。

 

《Before》

 

 

カラー→色はそこまで抜けていないですが、根元が伸びてきたので気になる。

カット→とりあえずバッサリ切りたい!!

パーマ→スタイリングが簡単で毛先に動きが欲しい。

 

とのことでした。。。

基本はお任せ♪

変化があり可愛くなればオッケーということでした。

 

《After》

 

 

やっぱりゆるいパーマすきやなー

ボブでゆるめのパーマはスタイリングが楽チンでおしゃれでオススメです♪

 

いつもありがとうございます!

 

 

ショートヘアーの似合わせのポイントを書いた記事です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓

ショートカットを似合わせる園田海の三か条

 

 

こちらも人気記事♪

”面長”さんに似合うボブを生み出す顔型カバーテクを知ってますか?

面長だけどボブにしたい人の顔型をカバーするのは○○のデザイン!

 

WordPressテーマ「MAG(TCD036)」

関連記事

  1. お悩み

    【40代髪のお悩み改善】~解説~パカっと分かれる頭頂部の生えグセがなぜだめなのか?

    こんにちは。奈良、京都の県境、高の原店で美容師しています…

  2. お悩み

    あなたの《スキンケア》は間違っている!!!!

    こんにちは。奈良の高の原で美容師しています侍美容師園田…

  3. お客様

    【40代髪のお悩み改善】パカっと分かれる頭頂部の生えグセなおし方法。

    こんにちは。京都、奈良の県境、高の原で美容師しています…

  4. お悩み

    ヘアカラーの退色防止の方法はシャンプー前にする《前トリートメント》がキーワード

    こんにちは。京都、奈良の県境、高の原で美容師してます園…

WordPressテーマ「IZM(TCD034)」

最近の記事

フォトマルシェ - PhotoMarche
  1. ブログ

    ファッションの真髄とは己の意志を貫くことである。。。
  2. ブログ

    最近の若者はLineスタンプを使わない。。。
  3. お客様

    【40代髪のお悩み改善】パカっと分かれる頭頂部の生えグセなおし方法。
  4. お悩み

    生え癖でパカッと割れてしまう前髪の乾かし方。
  5. お客様

    【髪型お悩み改善】ハイライトでさらに外国人風カラーに☆
PAGE TOP