お客様

【くせ毛のお悩み解決】前髪ショートバングアシメの子供に大変身♪

こんにちは。

園田海です。

 

過去記事

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

mignonにミニオンズ現る。。。

 

Newインスタを始めました。。。

がっ!!!!

園田海
 全然フォロー増えない。。。

ですので、見た人はフォローお願いします(笑)

 

ということで、

今回は、お子様カットのビフォー&アフターを載せます。

 

頭でっかちになったヘアスタイルを改善

毎日お子様が沢山ご来店してにぎやかで楽しいですね(*^^*)

 

 

ビフォー

 

緊張しているのか、顔がこわばっていますね。。。

園田海
 私が怖いのか。。。

 

毛先が軽くなりまとまりにくい。

ハチ周りが重たく、毛先が軽いのでバランスが悪く頭でっかちになってしまっています。。

 

毛先の軽さとハチ回りの重たさの対比で、毛先はより軽く、ハチ回りの重さはより重たく見えてしまう現象になっています。

そして、前髪も隙間がなく重たいので、髪の毛がカツラみたいに頭に乗っている印象になっています。

 

これを改善していきます。

 

 

 

アフター

 

毛先に厚みを出し、ハチまわりの重たかった部分を軽くすることによって

頭がちっさくなり、バランスがよくなりました。

 

前髪は、今人気の斜めショートバングでオシャレ感をプラス(^^♪

隙間を作ることにより顔の印象もアップ♪

 

 

ビフォー&アフター

それにしても、顔の表情がすごく変わりましたね。

 

 

すごく可愛くお洒落になりましたね♪

 

なによりも、顔の表情が笑顔に!!!!やっぱり子どもでも女性ですね(*^_^*)

ヘアスタイルが可愛くなるとテンションが上がる(^^♪

 

WordPressテーマ「MAG(TCD036)」

関連記事

  1. お客様

    【髪型お悩み改善】秋冬のトレンドヘア!変わらず人気は《切りっぱなしボブ》

    こんにちは。京都、奈良の県境、高の原で美容師しています…

  2. お客様

    【髪型お悩み改善】《秋冬人気トレンドカラー》黄色味を消すヘアカラーは補色使いが重要

    こんにちは。京都、奈良の県境、高の原で美容師しています…

  3. お悩み

    【40代髪のお悩み改善】~解説~パカっと分かれる頭頂部の生えグセがなぜだめなのか?

    こんにちは。奈良、京都の県境、高の原店で美容師しています…

  4. お悩み

    ヘアカラーの退色防止の方法はシャンプー前にする《前トリートメント》がキーワード

    こんにちは。京都、奈良の県境、高の原で美容師してます園…

WordPressテーマ「IZM(TCD034)」

最近の記事

フォトマルシェ - PhotoMarche
  1. お悩み

    “梅雨”=“広がる”と思っていませんか??
  2. ブログ

    長渕剛の【Loser】〜敗北の歌〜 を聞き、過去を振り返る美容師。。。
  3. ブログ

    下積み時代。。。
  4. ブログ

    突如襲って来た【あの痛み。。。】診療所に行った結果、先生が放った言葉とは?
  5. お悩み

    前髪ショートバングには実は〇〇の効果がある。。。
PAGE TOP