お悩み

【40代髪のお悩み改善】魔法のカット技法”リセッター”とは??

こんにちは。

奈良、京都の県境、高の原で美容師しています。

園田海です。

 

先日のブログで

【40代髪のお悩み改善】パカっと分かれる頭頂部の生えグセなおし方法。

について書きました。

前回は【パカッと分かれる頭頂部の生えグセ】Fixパーマという部分パーマで改善しました。

今回は違う仕方で改善していきます。

(ベストは前回のFixパーマで改善するのがいいですが。。。)

 

パカッと分かれる頭頂部の生えグセをカットで改善する。

生えグセをカットで改善するという方法はございます。

ですが、最初にお伝えしておくと、完治はしないです。

完全に生えグセを改善するのは難しいですが(ヘッドスパなど頭皮ケアを重点にしていかないといけないです)

2~3週間ほど、扱いやすくすることは可能です。

 

《Before》

トップの生えグセのせいでパカっと分かれてボリュームがない状態。。。

これを【リセッター】というカット技法を用いて改善していきます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今まで見たことのない魔法のカット技法『リセッター』

 

頭皮にリセッターという特殊な道具を用いて、当てながら生えグセを見てクセをとっていきます。

 

【カット後(シャンプー前)】

 

トップの生えグセがとれボリュームが出ました。

 

【シャンプーをしてドライ後】

 

 

こんな感じで生えグセが改善されました。

持ちはだいたい

Fixパーマ1ヶ月〜1ヶ月半

リセッター2〜3週間

です。

 

お悩みがございましたいつでも相談下さいね♪

 

WordPressテーマ「MAG(TCD036)」

関連記事

  1. お客様

    【40代髪のお悩み改善】パカっと分かれる頭頂部の生えグセなおし方法。

    こんにちは。京都、奈良の県境、高の原で美容師しています…

  2. お悩み

    【40代髪のお悩み改善】40代髪の毛の”うねり”の原因

    奈良、京都、大阪で展開しているハピネスグループのmignon …

  3. お悩み

    ブラシは必需品?!正しいブラッシングは”美髪”効果あり!!

    奈良、京都、大阪で展開しているハピネスグループのmignon …

WordPressテーマ「IZM(TCD034)」

最近の記事

フォトマルシェ - PhotoMarche
  1. お悩み

    ヘアカラーの退色防止の方法はシャンプー前にする《前トリートメント》がキーワード
  2. お悩み

    【髪型お悩み改善】”面長”さんに似合うボブを生み出す顔型カバーテクを知ってますか…
  3. プライベート

    《必死のパッチ》で探したナイキのエアマックス95。
  4. お悩み

    生え癖でパカッと割れてしまう前髪の乾かし方。
  5. ブログ

    あの背中、、、後姿を見ただけで誰だかわかる。。。
PAGE TOP