お客様

【髪型お悩み改善】ショート、ボブならお任せください♪

奈良、京都、大阪で展開しているハピネスグループの

mignon by happiness高の原店の園田海です。

 

京都、奈良でショートのくせ毛カットといえば私です笑

園田海
自負ですが。。。

 

 

本日も髪型にお悩みがあるお客様を笑顔にするために最善を尽くしました。

 

Sさん、いつもご来店ありがとうございます。

 

本日はカットとカラーとパーマでのご来店。

 

《Before》

 

 

カラー→色はそこまで抜けていないですが、根元が伸びてきたので気になる。

カット→とりあえずバッサリ切りたい!!

パーマ→スタイリングが簡単で毛先に動きが欲しい。

 

とのことでした。。。

基本はお任せ♪

変化があり可愛くなればオッケーということでした。

園田海
では、バッサリと。。。

 

 

《After》

 

 

 

《Before After》

 

その後携帯でパッと写真を撮らせていただきました☆

 

いつもありがとうございます!

 

 

ショートヘアーの似合わせのポイントを書いた記事です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓

ショートカットを似合わせる園田海の三か条

 

 

こちらも人気記事♪

”面長”さんに似合うボブを生み出す顔型カバーテクを知ってますか?

面長だけどボブにしたい人の顔型をカバーするのは○○のデザイン!

WordPressテーマ「MAG(TCD036)」

関連記事

  1. お客様

    【髪型お悩み改善】ハイライトでさらに外国人風カラーに☆

    こんにちは。奈良、京都、大阪で展開しているハピネスグループの…

  2. お悩み

    くせ毛は多種多様。扱いやすさは美容師次第

    こんにちは。mignon by happiness高の原店の園…

WordPressテーマ「IZM(TCD034)」

最近の記事

フォトマルシェ - PhotoMarche
  1. お客様

    【髪型お悩み改善】《秋冬人気トレンドカラー》黄色味を消すヘアカラーは補色使いが重…
  2. お客様

    【くせ毛のお悩み解決】前髪ショートバングアシメの子供に大変身♪
  3. お客様

    【髪型お悩み改善】オレンジ色に褪色した髪色を秋冬トレンドカラーにチェンジ
  4. 40代髪型

    前髪ショートバングには実は〇〇の効果がある。。。
  5. アイテム《商品》

    究極の美髪へ導く《ケアネス》の3つの特徴と唯一の欠点は?
PAGE TOP